mayu33376の日記

ミルミルのつれづれ日記

再度開始

えーと。

てすとてすと(笑)


今朝、たまたまTwitterで一包化さんのブログを目にして(ぷよクエと言うゲームの、別チーム所属の方)、なんか自分も影響されて開設してみましたw←単純な奴


過去のブログ記載経験では知人に好評だったので自分でも楽しみ(*´艸`)(手前味噌ですが)。

ここ3,4年程プライベートで色々ありましたが、ちょっと落ち着いてきたのと、自分自身にちょっとずつ意欲が戻ってきた(「・ω・)「

アウトプット良いよね。自分を見つめ直す機会にもなるし(=゚ω゚)ノ


最近の関心事…そうだなぁ…

・仕事に関する事(身分は名言しませんが、内容から分かるかもしれませんね)、

・将来の事(自分の生活、お金の事)、

・社会の関心事(経済・日本の人口減に関心あります)

…こんな感じの事を、毎回1つテーマを決めて、アウトプットしていけるかな?(人´ω`*)